愛飲している煙管用煙草が手に入らなくなりました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

恥ずかしながら喫煙者の、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

メーカー在庫切れ

煙管用煙草の宝船という銘柄を吸っています。

煙管用煙草は紙巻き煙草に比べてコストパフォーマンスが良いので、それほど煙草税増税のダメージはなく助かっているんですが、扱っているのが煙草専門店くらいなのが玉に瑕。

半年に一度くらいネットショップでまとめて購入していたんですが、残り一ヶ月分くらいしかなくなったので注文しようとしたところ、いつも注文しているショップから以下の返信が来ました。

メーカー在庫もなく、入荷時期も未定という絶望的な状態のようです。

困りました。

終わりに

未開封の宝船が残り4個。

残り葉を集めたのが2〜3個分くらい。

これを吸い切る前に入荷することを祈りますが、ダメだった場合は他の煙管用煙草の銘柄に乗り換えるしかないですね。

困りました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次