初めて付き合った人が結婚出産していたようです

  • URLをコピーしました!

複雑な心境の、メンヘラナマポおじさんです。

目次

初めて付き合った人

人生で初めて付き合った人が夢に出てきました。

中学生の時のことなので、20年くらい会っていませんし連絡すらとっていなかったんですが、夢に出てきました。

気になってfacebookで調べてみると、彼女の弟が見つかってそこから彼女にたどり着きました。

子供が2人いて、現在は台湾に住んでいるようでした。

それほどショックは受けない

昔付き合っていた人や好きだった人をfacebookで調べると、結婚していたり子供を産んでいたりしてショックを受けます。

だいたい29歳か30歳くらいで結婚しているのを知って、そこで最初のショック。

32歳くらいで子供を産んだことを知って、もうどうにもならないのだなと絶望的な二度目のショック。

私はアラフォーなんですが、付き合ってきた人は前後2〜3歳差までの同年代です。

35歳を過ぎてくると綺麗だった人もおばさん丸出しか、そこはかとなくおばさん臭が写真からも感じ取れるくらいになっています。

今回、結婚出産を知った初めて付き合った人は1歳上でした。

(おばさんになってる…)

facebookを見る時はいつもショックを受けていましたが、今回はほとんどショックを受けませんでした。

終わりに

若い頃は可愛くて爆乳で堪らなかったんですが、アラフォーになり無事おばさんぽさが隠せないレベルになっていました。

今後もショックを受けることなく、人生を先に進めていることを素直に祝福できるのでしょうか。

私の精神衛生的にはありがたいですが、これはこれでなんだか複雑な気分です。

年は取りたくないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次