撮り溜めたアニメ「無職転生」を一気観してHDDから断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

鬱々としていて、今頃昨年の秋アニメを消化したメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

アニメ「無職転生」を一気観して断捨離

テレビに1TBと2TBの2台の外付けHDDを繋げて、テレビ番組を録画しています。

1期は面白かった無職転生。

2期も期待していたんですが、面白そうなアニメは撮り溜めてまとめて観る傾向があります。

ただ外付けHDDの残り容量が少なくなってきたので、消化することにしました。

実際に観て面白ければそのままHDDに残しておくつもりでしたが、3期がありそうな終わり方で3期が放送される前には1期2期のリバイバル放送がありそうなので、まとめてHDDから断捨離しました。

終わりに

1TBの外付けHDDの残り容量が3%から8%、録画可能時間が2時間50分から7時間3分になりました。

これでまたしばらくはHDDの容量に悩まされることはなさそうです。

一気観するのはしんどかったですが、消化できて良かったです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次