【機動戦士ガンダム】追加機体はバンシィ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ユニコーンガンダムガチャを引いたっきり、一戦も出撃していません機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

8月4日追加機体はバンシィ

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト700の強襲機
  • ユニコーンガンダムのデータをフィードバックして実戦投入されたユニコーンガンダム2号機
    白き一角獣をモチーフとした1号機と対をなすものとして、2号機は黒き獅子をモチーフとしている
  • 本機は増加サイコ・フレーム兵装であるアームド・アーマーVN及びアームド・アーマーBSの2種を装備することで、継戦能力の向上や周辺被害の抑制も考慮した、近接戦闘向きの装備構成になっている
  • 尚、1号機と同様にNT-Dを発動することで真価を発揮する
    格闘判定力の向上や、強力な格闘攻撃であるヘビーアタックが使用可能となり、白兵戦においては他MSの追随を許さない圧倒的なスペックを誇る
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
  • スキル「攻撃姿勢制御改」
  • 格闘攻撃中、射撃攻撃による被弾時のリアクションを軽減する
    また、装備しているすべての格闘兵装の格闘判定力がやや上昇する
    本スキルの効果はスキル「ヘビーアタック」には適用されない

終わりに

今日から4日間?毎日10連ガチャが無料になるようなので、それだけ引かせてもらいます。

良い機体を引き当てたところで、出撃することはないんですけどね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次