Amazonで注文していたニコンz9が入荷したようです

  • URLをコピーしました!

まだかまだかと待ってはいましたが、いざ入荷して支払いの段になるとビビっている、メンヘラナマポおじさんです。

目次

8ヶ月待ちで入荷

発売発表から出遅れて、Amazonで予約したのは2021年末でした。

ミラーレス一眼の歴史の転換点のようなカメラで、コロナ禍やロシアのウクライナ侵攻で世界的な半導体不足ということもあり、予約が捌けるまで1年以上かかるというアナウンスが出るくらいの盛況ぶりでした。

そんなこんなですぐには手に入らないだろうと、貯金をしながら気長に待っていました。

それからうんともすんとも言わず、待ち続けること8ヶ月以上。

あまりに放って置かれ過ぎて、Amazonには入荷しないのでは?と疑いの目を向けたりもしましたが、やっとAmazonから出荷予定日のメールが届きました。

まだ発送されていませんし、手元に届いたわけではありませんが、支払いだけは済ませました。

ずっとz9のために生活を切り詰めて貯金してきましたが、タイムリミットです。

足りない分はなんとかします。

他にもレンズやメモリーカードなど、買わなくてはいけないものがありますので、そちらのお金の算段もしなくては。

終わりに

まだ届いてはいませんが、これが外に出るきっかけになって、あわよくば創作活動に精を出すようになって、生活保護から抜けられると良いですね。

到着を楽しみに待ちたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次