【機動戦士ガンダム】追加機体はゲルググ・V・キュアノス【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

8月25日追加機体はゲルググ・V・キュアノス

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト600の汎用機
  • アナハイム・エレクトロニクス社が設計、開発したキマイラ隊ユーマ・ライトニング専用のMS
  • 本機の開発ベースはゲルググ・ウェルテクス1号機のテスタロッサであるが、ユーマが搭乗していた高機動型ゲルググB型の仕様である
    独特な頭部形状や脚部のコンフォーマルタンクを継承し、携行兵装は対応力の高い武装であるビーム・ベイオネットに変更されている
  • 背部に装備された高機動ユニットにより、さらに自由度の高い機動戦闘を可能とし、機体各部に搭載された豊富なビーム及び実弾兵装により高い対応力を実現している
  • 高速移動中に機体を急速に旋回させるスキル「急速旋回」を搭載
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能

終わりに

4周年記念イベントも終わりましたし、メジャーな宇宙世紀作品はガンダムUCまで主役機体を実装されました。

もう目玉になるような機体って残ってないんじゃないですかね。

サービス終了も遠くはなさそうです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次