涼しくなったせいか、アパート上階の騒音がまた始まりました

  • URLをコピーしました!

はらわたが煮え繰り返っている、メンヘラナマポおじさんです。

目次

アパート上階の騒音

これまでにも何度も記事にしていますが、アパートの上階が騒音主です。

鳥を飼っているらしく、ピヨピヨ鳴き声が響き渡っています。

気を遣ってくれていれば良いんですが騒音を撒き散らしている自覚がないのか、窓を開けっぱなしにしているから溜まったものではありません。

こちらが窓を閉め切って遮音カーテンまで閉めていても、音の出どころが開けっぴろげでは意味がありません。

不動産屋はあてにならない

これまで何度も不動産屋にメールで苦情を入れてきました。

時には騒音アプリと鳴き声を動画で撮って送ったりもしました。

不動産屋は注意したと言いますが、何日かすると元通りです。

ここ1ヶ月くらいは窓を閉めていたので、やっと注意を聞いてくれたのかと思いきや、ただ単に暑くてエアコンを点けるから窓を閉めていたに過ぎなかったようです。

涼しくなってきたらまた窓を開けっぱなしでいます。

実力行使に出る

不動産屋があてにならないので、仕方なく警棒で天井をガンッと突いてみました。

するとどうでしょう。

叩き返してきました。

本当に騒音を出している自覚がないようです。

その後も鳥が鳴くたびにしつこく突いていたら、やっと窓を閉めたようです。

終わりに

それも日が変わればまた窓を開けっぱなしでピヨピヨ。

もう疲れ果てました。

そのうちぶっ◯してやろうという衝動が抑えられなくなりそうです。

ナマポのおっさんが騒音主の若い女を◯す事件が起きたら、犯人は私かも知れません。。

もうほんと無理です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次