楽天お買い物マラソンで購入したもの【2022年9月】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

節約生活に入ったので、必要最低限のものだけを購入しました。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

楽天お買い物マラソンで購入したもの

普段から定期的に楽天市場で購入しているものなんですが、ポイント倍率がアップするということで少しお得にお買い物をしました。

今回購入したのは玄米10kgとコーヒー豆1kgです。

玄米のままでも精米した状態でも、一部殻付きでも好きに選べます。

5kgを2袋で送ってもらえて、長持ちするように真空パックするのも1袋まで無料です。


抗うつ剤を飲んでいるせいか、寝る度に悪夢を見るので寝るのが怖くなってカフェインを摂り始めました。

1kg2000円弱とだいぶコストパフォーマンスが良い、エスプレッソ用コーヒー豆です。

使っているエスプレッソマシンによって適した豆の挽き方が変わってくると思いますが、好きな挽き方で注文することができます。

私はビアレッティのマキネッタを使用しているので、細挽きがちょうど良いです。

終わりに

今回楽天お買い物マラソンで注文したものは以上です。

本当に必要最低限ですね。

負債を返済し切るまでの1年くらいは、こんな感じの生活が続くと思います。

いつか爆発しそうで怖いですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次