【機動戦士ガンダム】追加機体はゲルググ・V・クサントス【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

9月8日追加機体はゲルググ・V・クサントス

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト600の支援機
  • アナハイム・エレクトロニクス社が設計、開発したキマイラ隊ジャコビアス・ノード専用のMS
  • 本機の開発ベースはゲルググ・ウェルテクス1号機のテスタロッサであるが、ジャコビアスが搭乗していた0090年仕様の高機動型ゲルググC-1A型をほぼそのまま踏襲した仕様へ変更されており、独特な頭部のカメラモジュールや脚部のコンフォーマルタンクも継承された狙撃仕様となっている
  • 背部に装備された高機動ユニットをはじめ、機体各部に搭載された豊富なビーム及び実弾兵装により高い対応力を実現
    さらにZガンダムと同型のハイパー・メガ・ランチャーを装備、強力な後方火力支援をも可能とした最新鋭機である
  • 高速移動中に機体を急速に旋回させるスキル「急速旋回」を搭載
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能

終わりに

目玉機体は既に出し切っていると思うので、あとはいつサービス終了するかだと思うんですけど。

それともPS5で1から仕切り直せないので、大幅にシステムを変えてサービス続行するんでしょうか。

PS3からやっている身からすると、とっくに飽きています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次