【デジタル断捨離】撮り溜めた東京リベンジャーズを一気見してHDDから断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

不良アニメに血が騒いだ、アラフォーのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

東京リベンジャーズを見て消し

テレビ放送されているアニメは全て録画してチェックしています。

7割くらいは1話だけを見てそれ以降は録画もせず見なくなるんですが、数少ない最後まで見ようと撮り溜めていたのが東京リベンジャーズでした。

一番好きなキャラクターは場地くんで、嫌いなのは一虎です。

一虎の逆恨みダサすぎる。

面白かったんですが、テレビに繋いでいる録画用外付けHDDの容量が残り少なくなってきたので、一気見して消すことにしました。

残りHDD容量が3%から6%に増えました。

終わりに

まだまだ残り容量を気にせず録画できるほどではありませんが、今すぐ消せるのは東京リベンジャーズくらいなので今のところはこの辺で。

3日かけて一気見しましたが、面白いんですが情報量が多くて疲れますね。

まとめて消せると一気に容量が空いて気持ち良いです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次