上階の騒音主を◯してしまいそうなので、賃貸レビューサイトに書き込みをしました

  • URLをコピーしました!

メンタルが擦り減らされている、メンヘラナマポおじさんです。

目次

上階の鳥の鳴き声

これまでも何度も記事にしてきましたが、またアパート上階の騒音が始まりました。

ここ1、2ヶ月?は若干抑えられていましたが、暑さでエアコンをつけるため窓を閉めていたに過ぎなかったようです。

涼しくなってきたら窓を開けっぱなしで、騒音を撒き散らしております。

人間がうるさいのは度重なるクレームを入れたので減りましたが、鳥の鳴き声は健在です。

動画を撮って不動産屋に送り、天井を殴る

窓を開けっぱなしにして鳥が鳴き出したら、スマホで動画を撮り不動産屋に送っています。

何度も何度も。

送りすぎたのか、ここのところは不動産屋からシカトされています。

仕方がないので、うるさくなったら特殊警棒で天井をガンガン殴っていますが、上階の住人が逆ギレして殴り返してくる始末。

はらわたが煮えくり返りながら、こちらも殴り返します。

賃貸レビューサイトに書き込む

私の怒りが収まらないですし、上階の騒音も収まらないので、賃貸レビューサイトに登録して上階の騒音についてや、不動産屋の対応について書き込みました。

反映される前に審査があるようですが、この物件に入居を考えている人が犠牲にならないことを願っています。

不動産屋や大家の目に入ればいいなと、淡い期待も込めて。

終わりに

このまま季節が進んで過ごしやすい気温になったら、さらに窓を開けっぱなしで騒音を撒き散らされるんではないかと不安です。

このアパートの住人は年寄りが多いようで、耳が遠くてあまりクレームを出さないのか、不動産屋もあてになりません。

マジで◯しに行ってしまいそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次