【機動戦士ガンダム】追加機体はザクⅣ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

10月6日追加機体はザクⅣ

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト600の支援機
  • ジオン公国軍の残党勢力であるアクシズで開発されたザクⅢをベースとした発展型
  • ザクⅣは、ザクⅢの欠点を見直しつつ改修された機体であるため、極端な性能向上を果たしてはいないものの、基本性能は総合的に引き上げられており、さらにはオプション装備による局地戦仕様への変更が容易に可能となっている
  • 本機は集束攻撃可能な長距離ビーム・ライフルの他、ビーム・マシンガン等を活かした近~中距離戦も得意としており、シンプルかつ扱いやすい装備群でまとめられている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能

終わりに

ニュースで見たんですが、ガンダムゲームのe-sportsが始まるらしいですね。

バトオペとはまた別のfpsもサービスが始まったようです。

モビルスーツの重厚感が良くてバトオペがウケたんだと思いますが、元に戻ったように感じます。

バトオペ路線で突き詰めていって欲しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次