【2022年】アメリカ永住権の抽選に応募しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

毎年恒例のアメリカ永住権に応募する時期がやってきました。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

アメリカ永住権(グリーンカード)に応募

毎年この時期に応募を受け付けている、アメリカ永住権(グリーンカード)の抽選。

昨年の分は残念ながら外れたようなので、今年も応募しました。

2022年の応募できる期間は、10月5日から11月8日までのようです。

例年ではパスポート情報を入力した気がしますが、今年はそれがありませんでした。

コロナ禍で国交が狭まったことで、パスポートが失効している人が多いと想定しているということでしょうか。

逆に例年にはなかった、写真をアップロードする必要がありました。

終わりに

コルトパイソンで自分の頭を撃ち抜きたくて、毎年アメリカ永住権(グリーンカード)に応募しています。

今年は当たると良いですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次