【機動戦士ガンダム】追加機体は高機動型ゲルググ(GK)【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません。

プレイしなくなってどれくらい経つのでしょう、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

10月13日追加機体は高機動型ゲルググ(GK)

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト500の強襲機
  • ジオン公国軍残党「ファラク」に所属するガルド・クレイズ中佐が搭乗した高機動型ゲルググのバリエーション機
  • 本機は高機動型ゲルググをベースにジオン公国軍残党「ファラク」の幹部仕様へカスタマイズされたが、その後の戦闘で失った右腕をズゴックタイプのクローユニットに換装している
    この変更でより攻撃的で近接戦に特化した機体となり、スキル「ヘビーアタック」が使用可能となっている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能

終わりに

バトオペどころかゲーム自体に関心がなくなっています。

10代20代前半くらいまでは寝食を忘れるほど好きだったんですけど、うつ病のせいなのか加齢のせいなのか…

時間を忘れて夢中になれることがなくなって寂しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次