カーテン代わりにしていた毛布を寝具に使います

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

寒がりなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

カーテンがない

2DKの角部屋に住んでいて、窓は3つあります。

1つカーテンが足りないので、夏の間は日除けとして毛布をカーテンレールにぶら下げていました。

その甲斐あって?部屋の温度上昇を防げていました。


しかし季節が変わり寒い日が増えてきたことで、太陽光を取り入れたいので毛布をカーテンレールから外す時がやってきました。

これからは寝具として使っていきます。

これもこの物件に入居してから6年くらい、毎年のことです。

終わりに

今年は電気代が高騰していますし、例年通り暖房は一切使わず暖かい寝具に包まれて越冬します。

日中はまだ過ごしやすいですが朝晩は特に冷えるので、みなさんも風邪などひかないようにお気をつけください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次