マットレスのコイルが飛び出して背中が痛い

  • URLをコピーしました!

1日中横になっている、メンヘラナマポおじさんです。

目次

マットレスのコイルがダメになった

楽天市場で購入した、足付きマットレスで寝ています。

かれこれ5年くらい使っているでしょうか。

前々から体重移動する時などに軋んではいたんですが、コイルが日に日にダメになっているようで、寝ていると背中が痛いです。

敷き布団をどかして見てみると、鉄製のコイルがマットレスを突き破って飛び出していました。

1日中横になっているので、このマットレスで寝るのは背中が痛くて痛くて仕方ありません。

サーマレストを敷いてみる

マットレスは大きいので、捨てて買い換えるとしても処分費用がかかります。

できればそれ以外の方法でどうにかしたいところです。

キャンプをしようとキャンプ道具を揃えたことがありました。

その中にサーマレストのマットがあります。

テントの中のボコボコしている地面に敷いて快適に寝るためのものなのですが、これを敷き布団とマットレスの間に敷いて、飛び出したコイルを和らげられないか試してみようと思います。

横幅がマットレスの半分くらいしかないので、コイルが飛び出しているところをピンポイントでカバーしなくてはいけません。

終わりに

さすがに外で寝るよりはコイルの飛び出したマットレスの上の方がマシだと思うので、なんとかこれでしのげることを祈ります。

安眠したいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次