【機動戦士ガンダム】追加機体はシナンジュ・スタイン(ZA)【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

10月27日追加機体はシナンジュ・スタイン(ZA)

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト700の強襲機
  • アナハイム・エレクトロニクス社がサイコ・フレームの限界性能とデータ収集を目的に試作し、「袖付き」によって強奪されたシナンジュ・スタインの2機のうちの1機
  • 本機は袖付きによる強奪後にフル・フロンタル機ほどではないものの改装が行われており、さらにラプラス事変の後、袖付きに偽装したジオン共和国軍によって強化人間であるゾルタン・アッカネンのために再調整されている
  • ファンネル等のサイコミュ兵装は搭載していないが、ビーム・ライフルやビーム・サーベル、実弾兵装であるバズーカなどの信頼性の高い兵装群を装備
    さらに背部プロペラントタンクをパージするスキル「アクティブパージ」は、回避行動をとりつつ攻撃手段としても活用可能となっており、状況対応力が高い高性能機となっている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
  • スキル「アクティブパージ」
  • タッチパッドボタンを押すと後方への回避行動を行い、背部にあるプロペラントタンクを前方に向けて飛ばす
    プロペラントタンクはユニットや地形などにぶつかるか、一定距離を飛ぶと爆発する
    プロペラントタンクを外した後は高速移動時のスラスター消費量が増加する代わりに機動力が上昇する
    本スキルは1度の出撃につき、1度まで発動可能
  • スキル「サイコフレーム共振(Z)」
  • 機体HPが規定値以下になることで格闘攻撃力が自動で上昇する
    スキル発動中は「ヘビーアタック」のチャージ時間を短縮し、格闘属性の兵装から受けるダメージを軽減する
    スキルが発動した瞬間のみ、ダメージの蓄積によるよろけ以外のリアクションを無効化する

終わりに

PS5の抽選に当たって購入したんですが、やっぱりゲームするという気分にはなりません。

もちろんバトオペをやる気にもなりません。

なんなんでしょうね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次