生活保護ですが国税庁からショートメールが届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

どうも、歩くタックスヘイブンことメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

国税庁からショートメール

ちょっと前にニュースにもなっていた、国税庁からのショートメール詐欺。

ニュースで知っていたのもありますが、私は生活保護受給者ということで消費税以外の納税は免除されているので、騙されようがありません。

ない袖は振れませんし。

念のため受信拒否リストに入れて、リンクは開かずショートメールは削除しておきました。

発信元の電話番号をここに晒して情報共有しておきます。

09081252585

終わりに

ブログのネタを提供してもらえて、逆にありがたかったですね。

普通税務署って個人の電話番号を知っているものなんですかね?

それを考えれば騙されようがないと思うんですが。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次