木村拓哉が練り歩くぎふ信長まつりに申し込んだ結果

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

木村拓哉と織田信長が好きな、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

木村拓哉が織田信長に扮するぎふ信長まつり

11月6日に、織田信長に扮した木村拓哉が岐阜の町を練り歩く「ぎふ信長まつり」

10月20日まで観覧者の応募を受け付けていました。

私も木村拓哉と織田信長が好きで、織田信長に扮した木村拓哉が見られるのはここしかないということで、応募しておりました。

最終的には96万人以上が応募し、当選倍率は64倍になったそうです。

さすがビッグスターですね。

ぎふ信長まつりに応募した結果

ぎふ信長まつりに応募した結果が、本日10月27日21時過ぎにメールで届きました。

残念ながら落選となりました。

さすがに64倍は厳しかったですね。

当たる気がしませんでした。

終わりに

ナマ木村拓哉見たかったですねえ。

ただの木村拓哉ではなく、織田信長に扮した木村拓哉ですからね。

他では見られません。

見たかった…

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次