300円分のkyashバリュー(期限付き)が付与されました

  • URLをコピーしました!

いつもお得にお買い物がしたい、メンヘラナマポおじさんです。

目次

2%還元から始まったkyash

もともとはクレジットカードと紐付けると、利用額の2%が還元されるプリペイドカードだったkyash。

それが1%還元、0.2%還元とどんどん還元率が減っていきました。

さらに酷いのが、利用すると紐付けたクレジットカードで即時チャージと支払いができていたのが、あらかじめチャージしておかなければ使えなくなったことです。

改悪ばかりで良くなることが一切ない、珍しいサービスです。

時々Twitterで宣伝広告を見ますが、そんなことにお金を使う余裕があるのなら還元率を元に戻してほしいですね。

300円分のkyashバリュー(期限付き)

サービスが改悪続きのkyashから、3日間の使用期限つきのポイントが付与されました。

過去に何度かいただいていますが、今回も300円分です。

何に使おうか頭を悩ませたこともありましたが、Amazonのギフト券を買うのが最適解だと思うようになりました。

家から一歩も出ずに、もらったポイントをちょうど使い切ることができますからかね。

即Amazonギフト券を購入させていただきました。

終わりに

数ヶ月に一度くらいの頻度ですが、もらえると嬉しいですね。

まだキャッシュバックが1%の時に有料カードを作りましたが、もう期間限定のもらったポイントだけで黒字になっているんじゃないですかね。

改悪されっぱなしなので普段使いするつもりはありませんが、カードの有効期限が切れるまでは持っておこうと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次