うつ病生活保護受給者の総資産【2022年10月末時点】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

何かおかしいと思っていたら、毎月ご報告していた資産総額の記事を9月は書いていませんでした。

どうも、忘れっぽいメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2022年10月末時点の総資産

10月も無事に家賃とクレジットカードの引き落としが済みました。

2022年10月末時点の銀行の預金残高は26.8万円でした。

財布の中には0.9万円ほど入っています。

資産は合計27.7万円くらいですね。


続いて負債ですが、クレジットカードの利用残高が76.3万円くらいです。

10月末の引き落としで、昨年通った普通二輪の教習所の分割料金が完済になりました。

11月末の引き落としで、立て続けに通った大型二輪の教習所の分割料金が完済になります。

ただ新たにできたミラーレス一眼やレンズの負債があるので、まだまだ節約生活をする必要はありそうです。


資産−負債で48.6万円くらいの負債総額になります。

終わりに

削れる出費が食費くらいなので、1日3食卵かけご飯生活をしています。

あと1年くらい続けないといけないんですけど、昨今の物価高騰がタイミング悪いですね。

思ったほど節約にならなさそうで参ります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次