【機動戦士ガンダム】追加機体はハイブースト・ジム【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

11月17日追加機体はハイブースト・ジム

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト350の強襲機
  • 1年戦争末期に開発されたジム・コマンドをベースとして、移動速度の向上を目指した試作機であり、脚部や腰部にブースター・ユニットが増設されている
  • 高機動を維持するため装備重量が抑制されており、機体単体としての火力不足感は否めないがその半面、空中で格闘攻撃が使用可能となるスキル「空中格闘制御」を獲得しており敵パイロットの意識外からの強襲が可能となっている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
  • スキル「空中格闘制御」
  • 本MSが搭載する副兵装「H・ジム用ビーム・サーベル×2」選択中、ジャンプや高所からの落下中などの自機が空中にいる状態で攻撃ボタンを押した場合、レティクルが指す方向へ下格闘攻撃を行う

終わりに

現在放送中のアニメ水星の魔女がなかなか好評のようで、バトオペ2を始める人がいるとTwitterで見ました。

そういう人たちを初心者狩りしているサブアカ勢がいるらしいです。

私も似たようなことをしていたので文句は言えませんが、まだバトオペにそこまでしてプレイしている人がいたんですね。

私はもう飽きて何年もプレイしていないので、すごく意外でした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次