寒くなってきたのでニトリのNウォームの敷きパッドを出しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

年をとるごとに寒さに弱くなっている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

冬到来

最高気温が20度を超える日がなくなり、最低気温が10度を下回る日が当たり前のようになりました。

もうすっかり冬ですね。

これまでは夏の頃から使っていたシーツと、涼しくなってきてから出した毛布、ニトリの布団カバーにもなる毛布を掛けて寝ていました。

しかしこれだけだと深夜や早朝は寒さを感じるようになってきました。

ニトリのNウォーム

既にニトリのNウォームの「布団カバーにもなる毛布」を使っていましたが、昨年合わせて購入したニトリのNウォームの敷きパッドも出しました。

早速Nウォームに上から下から挟まれて寝てみましたが、ポカポカ暖かいです。

これでしばらくは寒さにも耐えられるはず。

今まで使っていたシーツは、洗濯して押し入れにしまいました。

来春までお役御免ですね。

終わりに

残すところ冬用寝具はプリマロフトの掛け布団だけになりました。

他に暖を取れるものは着る毛布と、メリノウールのシャツとレギンスくらいです。

今年は電気代がべらぼうに高いですからね。

これまで通り、今年の冬も暖房なしで乗り切りますよ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次