【一日一捨】破れたトランクスを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

履き潰して捨てると気分がいい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

破れたトランクスを断捨離

昔はボクサーパンツを履いていたこともありましたが、密着感が嫌でトランクスを履くようになりました。

いつ卸したのか、どれくらい履いていたのか覚えていませんが、トランクスが破けました。

e-bikeで買い物に行こうと、サドルに跨るのに足を振り上げたら縦に大きくビリッと。

イチモツのポジションを右にすると丸出しです。

これはいけない。

終わりに

これだけ見事に破れていれば、捨てても罪悪感はありません。

まだローテーションが組めるくらい卸しているパンツがあるので、新しいのは卸さないでおきます。

断捨離できてスッキリです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次