【機動戦士ガンダム】追加機体はガ・ゾウム[ガンナータイプ]【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

11月24日追加機体はガ・ゾウム[ガンナータイプ]

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト450の支援機
  • ジオン公国軍残党勢力であるアクシズの主力可変MS、ガザCを強化発展させたガザD開発の流れの中で、ガザシリーズの集大成的機体として開発されたMSのバリエーション機
  • 「狙撃型ナックル・バスター」や「ビーム・ランチャー」による遠距離狙撃に特化しており、さらにMA形態の高機動性能を活かすことで、自衛と継戦能力の向上が期待できる
    装備兵装数は少ないものの、運用方法と役割はシンプルで明確なため、扱いやすい機体となっている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能

終わりに

マイナーな機体が続いている気がしますが、そろそろネタ切れでしょうか。

恐らくもう復帰することはないと思いますが、いつまでサービスが続くのかは気になります。


ここ数日は毎晩サッカーワールドカップを観ています。

昨晩は日本代表がドイツに勝ちました。

久しぶりに心拍数が上がった気がします。

最高です。

クロンボに煽られた浅野がゴール決めたのは痛快でした。

最高です。

クロンボざまあ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次