【機動戦士ガンダム】追加機体はグスタフ・カール【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

12月1日追加機体はグスタフ・カール

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト650の汎用機
  • UC計画の関連機として開発されていたジェスタとは別ラインで開発が進められていた地球連邦軍の汎用型MS
  • 設計思想としては汎用性の高い量産機であるジムやジェガンの延長上にありながら、機体の大型化と重装甲化を開発コンセプトとしており、連邦軍のMSとしては珍しいマッシブなシルエットをもつ機体となっている
  • 装備兵装は実弾バズーカやビーム・ライフル、ビーム・サーベル等をはじめとした、如何なる状況にも柔軟に対応できる豊富な兵装を備え、優れた適応力と戦果を期待できる
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能

終わりに

PS5も確保しましたが、ゲームに対する熱意が完全になくなってしまいました。

もちろんバトオペに対しても。

これはうつ病のせいなのか、加齢のせいなのか。

つまらないですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次