寒くなってきたのでプリマロフトの掛け布団を出しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

年々寒さに弱くなっている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

プリマロフトの掛け布団

寒くなってきました。

最高気温が10度台前半、最低気温は1桁台前半という冬本番の寒さです。

今までは毛布1枚、ニトリのNウォームの「毛布にもなる掛け布団カバー」「敷きパッド」だけで暖を取っていました。

しかしそれだけですと、ワールドカップ観戦で夜中から明け方の寒さに耐えられなくなってきたので、プリマロフトの掛け布団を出しました。

毛布にもなる掛け布団カバーに入れて、相乗効果でポカポカになりたいと思います。

昼間に出したんですけど、暖かすぎてウトウト寝てしまいました。

これは冬の強い味方です。

終わりに

1日中布団に入って過ごして、高騰している電気代を節約したいですね。

残る暖を取れそうなものはメリノウールのシャツとタイツ、着る毛布だけになりました。

例年同様に、暖房なしでこの冬を乗り切ります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次