【2022年】年末ジャンボ宝くじを購入しました

  • URLをコピーしました!

夢への参加券を手に入れた、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

年末ジャンボ宝くじを購入

大金ではありませんでしたが、お宝を発掘する夢を見ました。

目が覚めた後もそれが記憶に残っていて、何か良いことがあるんじゃないかと思っていたら、サッカーワールドカップで日本代表がスペインを相手に大金星を上げました。

これは吉兆かもしれないと、年末ジャンボ宝くじの販売スケジュールを確認してみたら、インターネットから購入することができるみたいだったので、1枚だけ購入しました。

1枚も買わなければ参加すらできませんが、1枚でも買っておけば夢を見ることはできますからね。

年末ジャンボ宝くじの当選金額は1等が7億円、前後賞がそれぞれ1.5億円です。

これだけあれば人生を変えるには十分ですね。

生活保護受給者なので

私は現在生活保護を受給しています。

宝くじに当選すれば、役所に収入申告をしなくてはいけません。

収入申告をしたら、翌月以降の生活保護費から差し引かれる調整がされます。

なので端金は当たっても意味がありません。

目指すは生活保護を抜け出せるほどの大金です。

1等か前後賞が当たることを願っています。

終わりに

何年か前にも宝くじを買って、1万円が当選しました。

もう引き換え期限が切れているのでどうでもいいですが、当選した宝くじはどこにやったでしょう。

運気が良くなりそうなので、財布に入れておけば良かったですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次