【機動戦士ガンダム】追加機体はジェスタ[シェザール隊仕様B]【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

無料ガチャを引くために、アップデート後だけログインしています機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

12月8日追加機体はジェスタ[シェザール隊仕様B]

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト650の支援機
  • 「不死鳥狩り」を行うシェザール隊に配備された特務仕様のジェスタのうち、フェネクスの足止めを役割とするB班が使用する狙撃仕様のバリエーション機
  • リゼル用のメガ・ビーム・ランチャーを転用した狙撃ライフルを装備
    本兵装はフェネクスの足止めや、牽制射撃によるルート誘導などを目的としているが、通常戦闘においては遠距離からの狙撃運用も可能である
  • 尚、ベース機と同様にビーム・ライフルや各種グレネードを装備、中距離戦闘においても十分な対応が可能となっている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
  • スキル「ラピッドスナイプ」
  • 本MSが搭載する副兵装「メガ・ビーム・ランチャー」選択中、スナイプモードになることで兵装の性能が変化する
  • ⇒通常時:照射タイプのビームを発射し、一度の射撃でオーバーヒート状態となる。発射にはやや長めの集束が必須。
  • ⇒スナイプモード時:単発タイプのビームを発射し、オーバーヒートまでは複数回発射可能。発射には極短めの集束が必須。

終わりに

年の瀬が近づいています。

次のイベントはクリスマスでしょうか。

まだ目玉にできそうな機体は残っているんですかね?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次