アパート上階の住人が飼っている鳥の鳴き声で気が狂いそう

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

まったく改善されない迷惑者に殺意を覚えている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

アパート上階の住人の騒音

これまでも何度もブログに書いてきましたが、アパート上階の住人の騒音がひどいです。

スマホで動画を撮り、繰り返し不動産屋へメールで苦情を入れた結果、「退去か飼育禁止にする」という返事をもらいましたが、同時に「裁判所の執行命令ではないので、法的強制力はない」とも書かれていました。

アパート上階の住人もそれを知っているのか、全く静かになりません。

毎日うるさい。

不動産屋に送った動画をYouTubeにもアップしたので、よろしければどうぞ。

ここ2ヶ月くらいは不動産屋にクレームのメールを入れても、シカトされています。

不動産屋にクレームを入れて無駄なら直接対処するしかないだろう、と特殊警棒で天井を殴っていますが逆ギレして殴り返してくる始末です。

相変わらず鳥はうるさいままで。

アパート上階の住人は、聴覚障害者か知的障害者なのでしょうか?

再三に渡る不動産屋からの注意に学習しないということは、知恵遅れですか?

終わりに

もう本当に無理です。

引っ越したい。

このままだとこちらもエスカレートしてしまいます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次