不動産屋はアパート上階の騒音を解決できないので、自分で報復します

  • URLをコピーしました!

堪忍袋の尾が切れた、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

アパート上階の騒音

これまでもこのブログで何度も記事にしてきましたが、アパート上階の騒音が酷いです。

住人もうるさいんですが、それ以上に耐えられないのが飼われている鳥の鳴き声です。

何度も不動産屋にクレームを入れていますが、一向に改善されません。

最初は鳥の鳴き声が聞こえてくると涙が出たり動悸がしたりしていましたが、ここ2ヶ月くらい不動産屋からクレームを無視されていたせいか、はらわたが煮え繰り返って我慢できなくなりました。

不動産屋はなにもできない

2ヶ月ぶりの不動産屋からの返信

不動産屋にできることは、苦情が来ていることを伝えて注意することだけのようです。

鳥の飼育はやめないし、退去もしないと開き直られては何もできることがないんですね。

だからと言って私の我慢はもう限界です。

鳥の鳴き声がしているのに何も対処をしない飼い主には怒りしか感じません。

逆ギレしてくる騒音主

腹に据えかねて天井を警棒で殴ると、上階の騒音主が逆ギレして叩き返してきます。

どういう神経をしているのか。

◯されなきゃわからないのか。

日常的に鳥の鳴き声を聞かされた報復に、日常的に天井殴りをしてやることにしました。

直接暴力を振るうとこちらが犯罪者になりますし、できることはそれくらいしかありません。

ノイローゼにさせて退去させる方向でいきたいと思います。

終わりに

私はうつ病という診断を受けているんですが、実は躁うつ病なのではないかという気がしています。

うつ病だったら自虐的になるだけで、報復しようという気にならないのではないかと。

不動産屋に対してもほぼ罵詈雑言のようなメールを送りつけていますし。

躁うつ病は一生治らないらしいのでそうでないことを祈りますが、本当に上階の騒音主には◯んでほしい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次