【デジタル断捨離】HDDから信長協奏曲を消去しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ブログのネタが尽きたので、断捨離できるものがないか探しているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

信長協奏曲を断捨離

created by Rinker
ポニーキャニオン

フジテレビの月9枠だったと思うんですが、小栗旬主演の信長協奏曲というドラマがありました。

もともと時代劇が好きというのもあるんですが、この信長協奏曲はタイムスリップした高校生が瓜二つの顔をした織田信長と入れ替わるという、ポップなストーリーながらなかなか良い俳優を揃えていて好きでした。

2021年に再放送されていたのを録画していたんですが、見ずに溜め込んでいるだけでした。

テレビに繋いでいるHDDの容量が残り少なくなってきたので、この際なので一気見して断捨離することにしました。

終わりに

連続ドラマを12話消去できたので、HDDはだいぶ余裕ができました。

好きでも見ないと意味ないですからね。

残すものは厳選したいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次