カルト団体の神社本庁を太らせるだけなので、初詣には行きません

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

山上さんの安倍晋三暗殺事件以前から、安倍晋三の危険性を看破していたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

日本会議と神社本庁

安倍晋三政権では閣僚のほぼ全員が日本会議に所属していました。

これは国民の人権を軽視する、日本を戦前に回帰させたい神社本庁と繋がりが深い一派です。

日本の神社のほとんどが神社本庁の傘下にあるので、神社に賽銭をくれてやることは日本国民の首を絞めることになると考えてよろしいかと思います。

ですので私は初詣には行きません。

統一教会と自民党

昨年はやりたい放題だった安倍晋三に、山上さんが痛快な一発をぶち込んでくれました。

山上さんの安倍晋三暗殺以来、公になった安倍晋三を含む自民党議員と統一教会の黒い繋がり。

表では反韓を煽っていましたが、裏では創始者が韓国人のカルトと手を結んでいるというプロレス。

アホなネトウヨはすっかり騙されてしまったんですねえ。

いまだに安倍政権や自民党を支持しているのは、統一教会の信者でしょうね。

引くに引けなくなったバカもいるかもしれませんが。

終わりに

それまで頻発していたジョーカー的な事件が、山上さん以降ピタッと起きなくなってしまったのは残念です。

同じジョーカーでもターゲットがショボいと比較されてしまうからですかね。

下手を打つと◯されるかもしれないという緊張感が、政治家には必要なのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次