【機動戦士ガンダム】追加機体はハイゼンスレイ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずアップデート直後だけ無料ガチャを回すためにログインしています、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年1月5日追加機体はハイゼンスレイ

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト600の汎用機
  • 「TR計画」にて開発したTRー1ヘイズル・アウスラに、TRー6ハイゼンスレイⅡと共有の各種強化パーツを装着した機体
  • 強化パーツ装着に伴って、上半身がTRー1のベース機であるジム・クゥエルから一新され、TRー1のバリエーション機では唯一「ヘイズル」の名を持たない形態となっている
  • 兵装はビーム・ライフルをはじめブーステッド・ライフルやメガ粒子砲など豊富
    さらにスキル「C・S・ブースター内Iフィールド」を保有し、攻撃性能だけでなく防御性能も十分備えている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=103627
  • スキル「C・S・ブースター内Iフィールド」
  • ・左腕に装備する「コンポジット・シールド・ブースター」にビーム属性の射撃攻撃を受けた際、機体HPへのダメージを軽減し、ダメージリアクションを無効化する
    尚、無効化したダメージリアクションに応じてスラスターが消費され、スラスターのオーバーヒート中はスキル効果が発動しない

終わりに

明けましておめでとうございます。

何も為さぬまま2022年を終え、何も為さないであろう2023年が始まってしまいました。

本年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次