【機動戦士ガンダム】追加機体はアドバンスド・ヘイズル【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

無料ガチャがなくなってログインすらしなくなりました、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

1月12日(木)追加機体はアドバンスド・ヘイズル

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト550の支援機
  • T3部隊が実戦部隊に再編成された際に、ヘイズル改と同等の仕様へとヘイズル2号機を全面改修した機体
  • 改修にあたっては、OSのバージョンアップや構造最適化、素材変更などが行われて総合的な性能向上を果たしたヘイズル改を元にしつつ、さらにそのヘイズル改で得た運用データもフィードバックされることとなった
  • 本機は機動性が上昇するシールド・ブースターを複数枚装着しており、さらに左腕シールドにはビーム砲も搭載され火力面も増強されている
    この機動性を活かした急襲&離脱戦法も可能となっており、後方からの射撃支援だけでなく、状況に応じた行動の選択肢が多い、対応力の高い機体となっている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=104314

終わりに

2022年はユニコーンガンダムやシナンジュのガチャを引きましたが、結局一度も出撃することなく終わりました。

2023年は復帰することはあるでしょうか。

もう私が知っている機体は実装済みだと思うので、復帰するキッカケがなさそうです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次