【機動戦士ガンダム】追加機体はシルバー・ヘイズ改【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年1月19日追加機体はシルバー・ヘイズ改

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト450の強襲機
  • 戦闘で損傷したシルバー・ヘイズを改修した機体
  • ベースであるシルバー・ヘイズは、宇宙海賊「シュテンドウジ」に所属するウイングス・ハウザーが搭乗する白銀に塗装されたジム・カスタムの愛称であり、頭部には鬼を模した2本の角状の装飾が施されている
  • 左腕部にはアレックスと同型の90mmガトリング砲が装備され、さらに長いリーチをもつ特殊な格闘装備であるビーム・ミツマタと呼ばれる武器を使用する
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=104815

終わりに

すっかりゲームをやらなくなって、年単位の時間が経っています。

バトオペ2はsteamでパソコン版もサービスを開始したようです。

まだまだサービス終了はしないということでしょうか?

そんなに追加モビルスーツのストックがあるんですかね?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次