森永のビスケットサンドが変わった?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

真冬でもアイスを食べずにはいられない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

森永のビスケットサンドが変わった?

1日1個か、多い日は2個アイスを食べています。

お気に入りなのが森永のビスケットサンドです。

バニラアイスをビスケットで挟んだ美味しいアイスなんですが、どうも品質に変化があったように思います。

ビスケットがしっとりしているのが好きだったんですが、今週スーパーで買ってきた物はビスケットの食感がサクサクになっています。

1つだけなら私の勘違いかと思ったんですが、3日続けて(3個食べました)サクサク食感のビスケットだったので、これは間違いないなと記事を書くに至った次第です。

森永さん、ビスケット変わりましたよね?

終わりに

昨今の食料品の価格高騰の影響なのでしょうか?

正直なところしっとりビスケットが好きで買っていたので、今後は買うことはなくなりそうです。

今後はmowのバニラに切り替えていきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次