うつ病生活保護受給者の総資産【2023年1月末時点】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今月も無事に家賃やクレジットカードの引き落としが済みました。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

うつ病生活保護受給者の総資産【2023年1月末時点】

2023年1月末時点の預金残高は111500円ほどでした。

さらにメルカリのポイントが65000円くらいあります。

資産合計は176500円くらいですね。


クレジットカードの残債が534000円くらいあります。

差し引き△357500円くらいですね。

クレジットカードの分割払いの残債が残り8回あって、1回あたりの支払額も大きく重くのしかかっています。

支払い終わるのは9月です。

長いですね。

終わりに

2024年に発売されると噂されている、3nmチップが搭載されたmacbook proを購入するつもりです。

そのための貯金もしなければいけないので、現在ある負債を返済し終わってもお金は使えません。

年単位で出費を抑える生活が続きそうです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次