買い物に行っただけで疲れ果ててしまう

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ひきこもりのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

買い物に行っただけで疲れ果ててしまう

5日に1回くらいのペースで食料品の買い出しに行っています。

買いに行くスーパーは決まっていて買うものはいつも同じなので、家を出てから帰ってくるまで時間にすると20分程度です。

買い物にはe-bikeで行くので特に体に負荷はかかっていないと思うんですが、帰ってくると疲れ果てています。

気づけば寝ている

家では基本ベッドで横になっています。

冬場は寒くて、電気代を節約するために拍車がかかっています。

そして気づけば寝落ちしています。

不眠症気味なので1度に長時間は寝られず、1時間半から3時間くらいで起きてしまうんですが、起きた後も気づけばまた寝落ちしています。

終わりに

うつ病でネガティブでしんどいので、起きているより寝てしまった方が楽なんですが、短時間睡眠を繰り返しても疲れは取れないんですよね。

寝ても寝ても眠い。

しんどいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次