【機動戦士ガンダム】追加機体はガンダム試作1号機[アクア装備]【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年2月2日追加機体はガンダム試作1号機[アクア装備]

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト550の汎用機
  • 一年戦争終結後に連邦軍再建計画の一環として始動した、ガンダム開発計画によリ開発された機体の装備バリエーション
  • 本機はアクア・ジムや水中型ガンダムで開発・運用された、各種水中戦装備をアタッチメントとして装着したものであるが、試作1号機の運動性の高さと相まって十分な性能を発揮するに至った
  • 水中戦を想定しているため、ミサイルや魚雷などの実弾兵装を主体としているが、予備兵装としてビーム・ライフルやビーム・サーベルも携行している
    これにより地上での戦闘も無理なくこなせる、汎用性が高い機体となっている
  • 地上のみ出撃可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=105712

ガンダム試作1号機ゼフィランサスのバリエーション機ですか。

水中戦用なんてあったんですね。

知らない機体ばっかりです。

終わりに

ここのところ上階の騒音と、睡魔に見舞われています。

ゲームどころじゃないです。

バトオペどころではありません。

今後私がバトオペに復帰することはあるのでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次