デオドラントクリームを使い切って断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

体臭だけでなく加齢臭まで放ち始めた、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

鬱で風呂に入れない

もう何年もうつ病で、風呂には週に1回か10日に1回くらいしか入れていません。

基本ひきこもりでスーパーに食料品を買いに行くか、精神科に行くかでしか外出しないので、においで他人にそれほど迷惑はかけていないかと思います。

外出する用がある時に、重い体を起こしてシャワーを浴びるという具合です。

入浴頻度が少ないと気になるのがにおいですよね。

secretを愛用中

日本人よりも体臭が強い外国人向けのデオドラントを使っています。

secretという脇に塗るデオドラントクリームなんですが、これを使っていると4、5日はにおいを発しなくなります。

さすがくっさいくっさい外人向けの、海外産のデオドラントです。

日本でもドラッグストアなどで売っているらしいですが、Amazonや楽天で個人輸入するとだいぶ安く上がります。

届くのに1、2週間かかるので、早めにご注文しておいた方が良いかと思います。

終わりに

全部で5個入りのパックなんですが、1個使い切ったので捨てました。

私の入浴頻度ですと1パック買えば2、3年もつので経済的ですね。

体臭が強い方はお勧めです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次