【機動戦士ガンダム】追加機体はデザート・ザク(DR)【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年2月9日追加機体はデザート・ザク(DR)

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト400の強襲機
  • ドワッジ改への乗り換え前にデザート・ロンメルが使用していたとされるザク系列のカスタム機
  • この機体に関しては正確な記録が残っていないため、ベース機についての情報は不明だが、機体各所には改修が重ねられた痕跡がみられる
    特にスパイクやクローの増設などは、ロンメルの激しい性格及び戦闘スタイルに応じたものと思われ、これにより強力なタックルを放つスキル「シールド・クロータックル」が使用可能となっている
  • 地上のみ出撃可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=106024
  • スキル「シールド・クロータックル」
  • タックルの威力が増加
    スラスターが消費されていない状態でタックルを使用した場合、更に威力が増加し移動距離も伸びる

終わりに

ハリーポッターの世界を舞台にしたホグワーツレガシーが発売されましたね。

ここ最近では一番期待が高かったと思うんですけど、それほどネット上で話題にはなっていないように見えます。

バトオペ含めてもう何年もゲームやっていないんですけど、ホグワーツレガシーが評判良さそうならゲーム復帰しようかと考えていたんですけどね。

なんだかな。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次