【機動戦士ガンダム】追加機体はSガンダム【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年2月23日追加機体はSガンダム

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト600の強襲機
  • アナハイム・エレクトロニクス社がZZガンダムと同時開発した第4世代MS
    開発時は「ι(イオタ)ガンダム」のコードネームだったが、正式名称は「スペリオル・ガンダム」となっている
  • 兵装はビーム・スマートガンやビーム・サーベル、頭部バルカンを装備
    さらに機体各部に搭載されたビーム・カノンや準サイコミュである頭部インコムも搭載しており、射撃戦から格闘戦までこなすことが可能な万能機となっている
  • 一方で複雑な兵装や追加デバイス管制のため操縦難易度が高く、これをフォローするため無人MS化を最終目標とするAI「ALICE」を搭載
    「ALICE」の補助もあり準サイコミュのインコムなども、より効果的に使用可能となった
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=106641

終わりに

春めいてきましたが、ゲームをするという気分にはなりません。

注目していたホグワーツレガシーですが、薩摩ホグワーツとかいう魔法使いにあるまじきストロングスタイルがネット上で人気のようです。

ただプレイ動画をYouTubeで観るだけでお腹いっぱい。

自分でやりたいとは思えません。

なんなんでしょうね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次