夜食にホットケーキを食べるようになってからの体重【2ヶ月目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

やばいです。

体重が食事制限を始める前に戻りつつあります。

どうも、大飯食らいなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

夜食にホットケーキを食べるようにした結果【2ヶ月目】

夜食にホットケーキを食べ始めた先月の体重が90.4kg、2ヶ月目の今月の体重が93kgです。

やばいです。

100kgが見えてきて、さすがに3桁は不味いだろうと食事制限を始めた時の体重が95kgです。

今現在、93kg…

長い時間をかけて一番軽い時で80.4kgまで減らしたんですが、完全にリバウンドしてしまっています。

不味いですよこれは。


ホットケーキミックスと卵と牛乳を混ぜて焼くだけなんですが、それすらも面倒でここ1週間くらいはホットケーキは食べていません。

普通に3食玄米を貪り食っています。

炭水化物なのでこれも良くなかったのかもしれません。

終わりに

食費が高騰しています。

卵や小麦の値段も上がっています。

もうホットケーキにも飽きてきたので、「夜食にホットケーキ」は終わりにします。

さて、今後は主食の玄米の量を減らさないといけないのでしょうか。

ひきこもりなので消費カロリーを増やすのは難しいですし、摂取カロリーを減らすしかないとはいえ難しいですねえ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次