うつ病生活保護受給者の総資産【2023年2月末時点】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今月も資産報告の時期がやってきました。

どうも、負債まみれのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

うつ病生活保護受給者の総資産【2023年2月末時点】

2023年2月末時点の預金残高は192500円でした。

家賃やクレジットカードの引き落としが済んだ残高になります。

それとは別にメルカリのポイントが8万円分あります。

資産総額は272500円くらいですね。

負債はクレジットカードの分割払いの残高が422500円あります。

272500

△422500

━━━━━

△150000

差し引き15万円の負債です。

分割払いの支払いが終わるのは9月末です。

長いですね。

終わりに

3月は2ヶ月に一度の障害年金の支給がないので、3月末は2月末よりも資産が減っていると思われます。

早く返済を終えてスッキリさっぱりしたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次