冬用防寒着を洗濯して仕舞いました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

暖かくなってきて過ごしやすい日が続いています。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

冬用防寒着を洗濯して仕舞う

いつも冬は暖房を使わず、厚着をして布団に入って寒さを凌いでいます。

今冬も一度も暖房を使うことなく乗り切りました。

それを支えてくれた防寒着をご紹介します。

着る毛布です。

数年前に買って、毎年冬は必ず着ています。

これがあるとないでは大違いで、お値段も手頃ですしコストパフォーマンスが素晴らしいです。

メリノウールのシャツとレギンスです。

例年ならフリースのパジャマの下にこれを着ていたんですが、今冬はそこまで寒くならなかったので一度も着ることなく終わりました。

次の冬までお役御免です。

終わりに

もう最低気温が0度を下回ることはなく、最高気温が20度前後の日が続くようなので、すっかり春ですね。

メリノウールのシャツとレギンスは着ていないのでそのまま、着る毛布は洗濯して仕舞いました。

いつもは持ち得る防寒着や冬用布団など全て使っても寒さに震えていましたが、今冬はそのようなこともなく過ごすことができました。

暖冬だったんですかね?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次