【機動戦士ガンダム】追加機体はガンキャノン・アクア【TB】【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずゲームをするという気にはならず、ログインすらしていません機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年3月16日追加機体はガンキャノン・アクア【TB】

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト350の支援機
  • 一年戦争終結後に地球連邦軍がガンキャノンをベースに水中用として設計・開発した機体といわれている
  • 機動性はそこまで高くないものの、ガンキャノン特有の装甲強度の高さは健在
    新たな関節構造などの採用もあり、運動性は旧ジオン公国軍の水陸両用MSとの格闘戦でも大きく劣ることはない
  • 地上のみ出撃可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=108036

終わりに

今日は月に一度の精神科の通院日でした。

普段スーパーに食料品を買いに行くくらいでしか外出しないので、疲れました。

今夜はWBCの日本対イタリア戦が放送されます。

それまでしばし昼寝します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次