【機動戦士ガンダム】追加機体はグフ[Fユニット装備]【TB】【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年3月23日追加機体はグフ[Fユニット装備]【TB】

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト400の汎用機
  • 一年戦争終結後に「南洋同盟」と呼ばれる反地球連邦組織が、ジオン公国軍のグフをベースに改修・運用したとされる機体
  • 本体は装甲形状や運用などにグフ・カスタムとの共通点が多く、内蔵兵装の一部がオプション化され元のグフに比べて汎用性を重視した改修を受けている
  • 背部のフライトユニットによって、ある程度の単独飛行能力を得ている
  • 地上のみ出撃可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=108529

終わりに

いつも木曜日に新機体が実装されたらその日のうちに記事にしているんですが、曜日感覚が狂っていてバトオペではない通常の記事をアップしてしまいました。

なので今回は実装翌日の更新になります。

ボケてますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次