龍角散ののどすっきり飴が入荷したようです

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

のど飴ジャンキーな、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

龍角散ののどすっきり飴が売り切れる

withコロナになり?中国人の動きが活性化した結果、龍角散ののどすっきり飴が店頭から消えました。

中国人が買い占めに走って、母国に送っていたようです。

恥ずかしながら喫煙者で、のど飴が手放せない私は困っていました。

龍角散ののどすっきり飴が入荷

冷蔵庫が空になったので、スーパーに買い出しに行ってきました。

雨が降っていたので明日にしようかと思いましたが、雨ガッパを着て行くことに。

いつも購入している牛乳や豆腐、サラダチキンなどをカゴに入れ、最後にレジ近くにあるお菓子売り場でのど飴を探すと、龍角散ののどすっきり飴が2つだけありました。

龍角散ののどすっきり飴が入荷しなくなってから代わりに買うようになっていた、ビックスののど飴は購入制限がかかっていました。

もちろん龍角散ののどすっきり飴を買いました。

終わりに

やっと龍角散ののど飴買えましたね。

2月の頭に店頭から消えたという記事を書いていたので、2ヶ月弱ぶりです。

いつ入荷したのかわかりませんが、今日買い物に行っていなかったら買えなかったと思います。

土砂降りの中でしたが、行って良かったです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次