【機動戦士ガンダム】追加機体はアトラスガンダム【TB】【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年3月30日追加機体はアトラスガンダム【TB】

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト600の汎用機
  • ムーア同胞団からの出資を受けたアナハイム・エレクトロニクス社が開発したとされるガンダムタイプの試作機
  • 特徴的な装備であるサブレッグ(フライトユニット)により、空中でも高い機動性を発揮することが可能であり、さらに脚部ウォータージェットにより、水中でも旧ジオン公国軍の水陸両用MSに匹敵する機動性を発揮する
  • 兵装はレールガンとアサルト・ライフル、ビーム・サーベルなどの汎用性が高いものを装備
    また、着弾した対象の動作を制限する「ヴェロス・メデューサ」もシールドに内蔵している
  • 本機は陸海空の重力下運用において高い機体性能と汎用性を獲得した、全領域対応型の高性能モビルスーツである
  • 地上のみ出撃可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=108829
  • スキル「サブレッグ制御機構」
  • タッチパッドボタンを押すとサブレッグが可動し、以下の効果が発動する
  • 空中での継続的なアクションが可能となるフライトモードに移行する
  • フライトモード中は機動力が上昇し、高速移動時のスラスター消費量が軽減
    さらに空中でのダメージリアクションを軽減
  • フライトモード中は移動や格闘攻撃がレティクル方向に同期され高度な空中戦が可能になるが、攻撃力が低下する
  • 本スキルは水中エリアにおいても使用可能
  • スキル発動中は常にスラスターが消費され、オーバーヒートするとスキル効果が解除される

終わりに

10連無料ガチャを引くために久しぶりにログインしました。

ガチャを回してハンガーを入れ替えたら、そのままログアウトしましたけど。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次